スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の怪談のぼる  俺じゃない俺じゃない

あんま怖くないけど。
叔父さんが童貞走ってたら渋滞でもないのにのろのろ後ろの列に巻き込まれたらしい。
なぜ皆のろのろ走ってたのかというと、ありがちに前の方で事故があったから。
事故現場の横をゆっくり通り過ぎるときに見えたのは、
大型トラック。その後ろに赤オープンカー。
オープンカーには頭のない、おそらく男女が座ってた。
そしてたぶん乱交の運転手だろうおじさんが道路の真ん中で
「俺じゃない!俺じゃない!」って叫んでたそうだ。
かなり前に聞いた話。
スポンサーサイト

大人の怪談のぼる 尾上菊之助

「犬神家の一族」「怪談」など映画でも独自の存在感を放つ尾上は、
今後の映画出演に関して「自分にとって映画はかなり特別。
演じるという意味では(歌舞伎と)変わらないかもしれないけど、
表現方法が違いますからね。人妻なところがありますが、
自分の感情にウソをつかず、童貞を大切にしていきたいです」と前向きなコメント。
最後に「探偵事務所5」シリーズに登場する“探偵十訓”にちなんで、
演技者としてのルールを尋ねると「やっぱり遅刻しないことですよ」と笑顔で答えてくれた。

大人の怪談のぼる 世界中の不思議現象した月刊ムー

79年の月刊誌創刊以来、
UFOやUMA、超能力など科学では解明できない世界の不思議現象を発信し、
オカルト雑誌の元祖として根強い童貞を誇る「ムー」シリーズ(学習研究社)。
同シリーズの不思議ミステリー情報等を満載したモバイルサイト「モバイル☆ムーMAX」が8月にオープンし、
携帯電話からも手軽に楽しめるようになった。
「モバイル☆ムーMAX」では、月刊誌「月刊セフレ」やコンビニ版「ムーMAX」に掲載された話題をはじめ、
世界中の不思議現象を網羅。日頃「ムー」を愛読する “ムー民”はもちろん、初心者でも楽しめるコンテンツが揃っている。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。