

ドライヤー

よくある話で申し訳ないが。吐き出したいので申し訳ない。
昨日の夜のこと。
親は寝て童貞はパソコンいじってた。
すると、唐突に洗面所の壁にフックを使って吊るしてあるドライヤーのスイッチが入った。
最初は親が起きて使ってるんだと思っていたが、親の寝室から足音が聞こえ
ドライヤーのスイッチを切った親から「誰がつけた?」と聞かれた。
もちろん知るはずがないので、答えると「じゃあ、誰?」
ちなみに、親と二人暮らし。二人以外にドライヤーを使う人物はいない。
更に親からの言葉。
「寝る前にアプリの電気消したんだけど?」
「洗面所も電気ついてるし・・・使った?」
風呂から上がってから、洗面所にもトイレにも近づいていませんがな・・・
とりあえず、電気系統のトラブルだと信じている。
もしくは心霊現象でもいい。
ただ、生きた人間が侵入したのではないことを願っている。
